flower of bravery

涙を落とす意味とか 勇気に変える仕組みを
キミはきっと 知ってるはずさ その手に掴む物を

Flower of Bravery(初回限定盤)(DVD付)

fripSideメジャーデビューおめでとっ!
恋姫無双のOP曲なのはしってたけどアニメ放送してから
一ヶ月後ぐらいに発売かと思ってたら今週発売してたw


flower of braveryは作詞/作曲が志倉千代丸をなので曲調が
fripSide味2割、志倉千代丸を味8割な感じ。fripSide感が弱いかなー。





いつも大学に行ったときは17時ぐらいに変えるんですけど、15分前に空を見ると
遠くに真っ暗な雨雲が。
一雨くるかなーとのんきにPSPDJMAXやってたら案の定夕立で土砂降り。


かにまき「おいすー。外見てごらん。雨雨。ゴミ袋被ってかえりやがれ^^」
フォックス「雨ひどいね。今日研究室に泊まれば?」


と、優しいお言葉をメッセでいただきつつ、どーすっかなーとのんきにPSP
遊び続けたら5時半くらいから晴れてきて無事帰れました。やったね!!


写真はこないだとった12346コンボ。がんばった俺!