ThinkPad X61 修理に出す。

最近液晶が全体的にチラチラしているから、液晶の特性なのかなぁと
気になってたのですが、大学の友人もX61購入したとのことで研究室に持ってきてもらって比べると、
明らかに自分のやつが光度MAXにしても暗かったので、バックライト一部逝ったかなーってことで、修理の依頼の電話をしました。


液晶の枠の周囲2cmほどが黒くなっていて、全体的にちかちかしているの

(写真。本当は灰色単色ですが、矢印の部分がくろーくなってます。)




ついでにVista起動時に毎回"logmon.exe は動作を停止しました"と出て気になるので、
こちらも伝えておきました



明日の午後引き取りです。しばらくおさらばじゃ。