クリスマスカード from はまじ

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
メールをくれた方の中から、10月20日(土)に発表になる、琢磨役、はやみ役、ひなた役、音羽役、はまじ役の声優さんからの直筆メッセージ入りクリスマスカードを、抽選でそれぞれ各1名様(合計5名様)に。
さらに抽選で300名様に、声優さんからのクリスマス・メッセージがメールで届きます!
http://anime.webnt.jp/blog/h2o_update/2007/12/post_1.html




昼飯から帰ってきたら、ポストの中に宛名が手書きの封筒が。
差出人が書かれてなかったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら開けたら・・・




ゆいにゃん直筆クリスマスカードキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
うぉーーーーーーーーー。
今年最後の最後でこんないいことがあるとはwwwwwwwww

はまじ可愛いよはまじーーー。