Myself;Yourself

年末になって急に金の消費が激しくなた・・・
年明けに同窓会あるし。はぅーーーーーーーーーーー。

Myself;Yoursefl
原画:ささきむつみ
あるキャラのCV:田村ゆかり

初代メモオフを思い出すなぁって思ってたんですけど、
メッセの友達にアニメを勧められ、アイマスで知り合った友達が日記に
>買わずに後悔するより買って後悔すればよかったとしみじみ...。

って書いてたので、金曜日にゲーム屋3件回ってようやく初回限定版ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
てなわけで購入。ゆかりんCV担当のキャラ終わりました。



ついでに弐寺もやってくかなーとゲーセンよったらlimeと遭遇〜。
俺が段位認定6段合格した(MOONでゲージ回復。あとは超低空飛行)
直後に8段合格してきましたよ。ちくしょーーーーー。


7段挑戦したけど無理無理無理〜♪
FIRE FIRE→V→コンチェ→サファリ
回復できる曲が途中にないwwwwww