はし閣下@富山大学

http://www.u-toyama.ac.jp/jp/news/070629/20070629.pdf

下記の期間,五福キャンパスの全授業を休講といたしますので,今後の情報等にご注意ください
休講期間 平成19年6月30日(土)〜平成19年7月4日(水)

なお,感染した学生の履修科目については下記の通りです。下記科目の受講生については,感染の恐れがありますので特に注意してください。
6月22日(金) 2限「デジタル信号処理(廣林)」,3限「符号理論(田島)」
6月25日(月) 4限「画像処理工学(堀田)」
6月26日(火) 1限「ヒューマンコンピュータインタラクション(石井)」,3限「光通信工学(堀田)」



全部履修してます.
どうみてもうちらの学部,学年です本当に(ry

逮捕者でたり,はしか感染者でたり今年の知情はどーなってんだ/(^o^)\


ま,予防接種受けてますので平気なはずー.





てなわけで水曜日まで休みになりました.わっほわっほ.
アイマスとやってますね!!
実験?レポート?誤差誤差.


あとefの4巻バイトの休憩中に買ってきて読んでました.春の図書くじで4等(100円)あたったのに家に忘れて定価でかった俺バロス.