stepserverに対して謝罪と賠償を要求するニダノ

レンタルサーバー(stepserver)がメンテナンスしてて画像貼り付けできません(´・ω・`)

本日午前2時から行わせて頂いておりましたサーバーメンテナンス
時に、RAID装置のハードディスク障害が発生した事により現在すべ
てのサービスが利用出来ない状態にあります。

403エラー出ますが,決してホームページ閉鎖したわけではありませんので・・・



<25:51追記>
復旧したというメールが届きました.

なお、RAID装置のハードディスク障害でありましたため、データ破
損等によりホームページやメールデータが消失している可能性があ
ります。

はい.全部データが消えました.日記用の画像データ全部アボーン.掲示板全部アボーン.着うたアプロダアボーン.
あの・・・・・年3000円ほど払ってるのにこの仕打ちはないんじゃないか・・・と・・・
バックアップ・・・去年の12月のやつどっかにあったかなぁ・・・・
ちょーっとこれはひどい


<26:41追記>
バックアップデータ見つからないっす.

0から作り直しっす.('A`)ヴァー

明日の実験の授業終わってからちょこちょこっと復旧していきますか・・・






とりあえずハテナダイヤリーに書くの忘れてたので今更ですが
"Short Circuit2 発売記念ライブ"
行きますー.特急+新幹線で.


行き:7/20 17:53富山発,21:20東京着
帰り:7/22 16:12東京発,19;41富山着


このきっぷを先日買ってきました.2万ちょっと飛びました.今月はxbox360も買ったのでクレカの限度額ギリギリだったりします.
日中は特に用事ない(と思われる)ので,ブラブラーと秋葉探索でも.