みやびちゃんぷりちー(挨拶



久々に寝る時間も削りながらゲームを進めています。
カタハネ以来かな?ここまでのめり込んでるの。


遥かに仰ぎ、麗しの

去年の11月ぐらいに発売されたやつ。
今月の25日にビジュアルファンブック出たらしい。
売ってたら買うかー。




今日は5時寝、9時起き。


デスクトップ→パンヤ
ノートパソコン→かにしの




最近バイト終わってから寝るまでの数時間こんな感じです。
実験のテーマが結構楽なの選べたから3週間は安泰。

今のところ
殿子>=みやびー>栖香>梓乃
殿子のような娘が欲しいです(;゚∀゚)=3

                                                                                                            • -

今日はいつも言ってるパチスロ屋が
イベントリニューアル&新台入替で12時オープン
ってのと、5号機MAXってメール着たから昼飯食わずにスロット打ちに行きました。



なんでイベントの日だけ快盗ツインエンジェル全台埋まってるの('A`)ヴァー



悔しいから
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて
http://www.jps777.com/slot01.html
これ打ってみました。

3kで赤7引いて+3.5k
むぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




今月2回しか打ちに行けずトータル+4000円。
来月ポリフォニ完結編買う資金にしますかね。





追記:よく考えたら今日からGW期間じゃん!
よく勝てたな・・・あぶないあぶない。