time waits for no one

↑( ゚Д゚)ハァ?

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時かけみましたー。
タイムリープかっけぇー。
大画面で見たかった_| ̄|○ il||li
くそぅ。見に行くべきだったぜ・・・・・


あ、ちなみに今日12時間睡眠です。
腹痛で起きれなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



さて。日記では無く週記になってますが
起床→大学→帰宅→バイト→睡眠。
ほぼこれの繰り返しで日記に書けるようなネタがないのでぃす(´;ω;`)ブワッ
悪魔の実験第4も始まりましたしねぇ。

去年俺たちが苦しんだ実験第2はゆとり教育かはしらないけど
ものすごく簡単になってました本当に(ry
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.