家族が一人増えました(゚∀゚)アヒャ



今朝リース人形が到着しましたーーーーー(ドンドンパフパフーー





朝届いたので、居間のソファーに置いておくと



ママン:なにこれ。でかっ!!!

パパン:まーた何か買って・・・7000円っ!!

妹:またゲーセンで取ってきたのー?頂戴ー。








なかなかいい感じに受け入れてもらえました
ヽ(゚∀゚)ノ



とりあえず、この人形。
頭の中心を叩くと「痛い」「悪くない」
の2種類をしゃべるんですが、



親父が叩くとなぜか3回連続で「痛い」
その後妹が叩くと「悪くない」



家族で大爆笑wwwww





妹「これ叩いたら痛いって言うけど、一緒に”いたい”って言ってるようにもとれるよね?」



いいこと言った!!!(何