ますのすしって駅弁だったんだね

今日指摘されて初めて知ったwwwww




今日(水曜日)は、いーちゃんさん&windさんが富山を通過するということで
会えるかなーとワクワクテカテカしてたわけですが。




天気予報:曇りのち晴れ
実際:曇り時々雨



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
晴天の時にクリアに見れる立山連峰見てもらいたかった(´・ω・`)ショボーン





夕方、いーちゃんさんが富山に到着した時間に、なぜか俺は
””寝ていた””
ので、(マジごめん)

帰る時にバイトしてるミスドに寄ってもらいました。


本来なら「なますてー♪」とか言って挨拶しようかともたくらんでわけですが、背が高くてかっこいい男性(=いーちゃんさん)を見た瞬間妙に緊張しちゃいましたwwwww



ちょこちょこっと会話した後、ますのすし・・・・ではなく、ますのすしキーホルダを進呈しましたー。
(あれ中の寿司部分取り出したりしまったりできますよー♪)





次会った時は一緒に鱒の寿司食べましょうねー!(*゚∀゚)=3



2:03追記
P.S.ほんとだ。はてなワードにも登録されてますねw>ますのすし