両手に花?

今日21時〜23時までバイトだったんだけど,バイトに行ったら
女3人.男 俺一人


(ノ´∀`*)
なんか高校時代の話で盛り上がっちゃいました.

ちょこっとカノギ繋がりで言うと,高1の時に告った相手は演劇部だったなぁ………







と,ふと思い出した恥ずかし話も書いてしまうほどテンションが妙に高いです.

理由→「再々再提出」「再提出」のレポート2個が無事受理された

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人





しかも来週火曜日提出のレポートも半分ほど終了.

なんか調子よくない???

桜の木に願いが届いたのでしょうか(ナニ











てなわけで,一昨日,D.C.II全部クリアしました.


ななか→小恋→杏→由夢→音姫→美夏


の順番で終了ー!!!


音姫ルートの最後の方で号泣.


美夏ルートの最後の方でジワリと涙.


てな感じですかねー.



てか,相変わらずいい所でボーカル曲もってくるんだよなぁ〜〜.
サーカスさんよぉおおおおおおおおおおおおおお.


今月発売だっけ?ボーカルアルバム.これは絶対買いですな.


さーて.明日からレビューサイトポチポチと見て回りましょうかね.









さて.

D.C.3の発売日はいつでしょうか(マテ


の前にファンディスク的扱いでD.C.1.5とか出さないのかな.


あー.なんだかんだで曲芸商法に踊らされてますなぁ………

ならばとことん華麗に踊ってやろうジャマイカ ( ゚Д゚)