始まりは1ヶ月前

<<バイト中の会話>>
Sさん「そーいえば今月発売の有名なやつって買った?」
俺「有名なやつ??」
Sさん「そーそ.なんだっけなー.あの車輪商法やってるメーカーの」
俺「車輪商法……???」
Sさん「なんか同じようなのを何度も何度も発売するってやつ」
俺「あー.曲芸商法ですねw D.C.IIですか?」
Sさん「そうそう.それそれ.なんかそれの体験版送られてこなかった?」
俺「来てましたねぇ.その前に100満ボルトで確保してましたがww」
Sさん「んで,買った??」
俺「いやー.買ってないですねぇ.ねこねこソフトって知ってます?」
Sさん「んとー.ラムネってやつでこけて解散するメーカ?」
俺「そそ.それの最終作品の「Scarlett」ってやつ買ったからD.C.IIは見送ったんですよー」
Sさん「ふーん.」
俺「でも,やった人の日記みてると,D.C.II結構評判いいみたいですよ.」
Sさん「あ,そーなんや.」




数日後
Sさん「あ,そーそ.こないだパチンコで勝ったから100満ボルトにいってD.C.II買ってきたぞw」
俺「うっは.まじっすかwwwww」
Sさん「本当本当.まだ封切ってないけど」
俺「今度貸してくださいよー〜♪」





てな会話があって,ようやく手に入ったD.C.II







って未開封かよっ!!!!!��(゚д゚lll)

ペリペリーと開けて遊びましたー(・∀・)



今のところ
「ななか」→「小恋」→「杏」
と進んで由夢ルートに向かってます.



てか,フラグ立てなくても最後のほうの選択肢だけでキャラのTRUEエンドまで行けるってゲームとしてどーよ.


ななかよりのルート進んでたのに告白シーンで断るだけで小恋エンドまっしぐらで,

みたことのないCGの連続エンディング流れたのには萎えた(;´Д`)

もう少しフラグの数増やそうぜCIRCUSさんよぉ………






P.S.
ちなみにSさんってのは,バイト先の「副店主」(・∀・)ニヤニヤ
給料が現物(エロゲ)支給にならないか心配です(何っ