ポスターげとずさー! ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ

一昨日、昨日と夜遅くまでLeaf
天使のいない12月
をやっていたので朝起きれず、月、火曜日とも朝の授業をサボった羽羊ですこんばんわ(゚Д゚;)


羽羊の属性が「鍵っ子」から「葉鍵っ子」に進化した!!!
(ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃー♪)








さて。今日は午前中で授業が終わったので、昼はケンタッキーで肉を食べてきました。
その際、近くにあった漫画喫茶に自転車をとめました。

時間に余裕があったので「ポリ黒」を1時間半ほどかけて読みながらアイスコーヒーすすってました。

そして……
外に出てみると……………













自転車がないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








鍵かけるのはいいけど、その鍵を外し忘れたので見事盗まれた様子
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!







親に電話かけて迎えに来てもらって、警察に一応被害届だしときました。
時価2,000円。もうどうでもいいやorz)


新しい自転車買わないといけないのか。・゚・(ノД`)・゚・。







てな事件が起きる前にゲーム屋にいって
はぴねす!りらっくす
予約するついでにポスター貰ってきました。(はぴりら と ef)
一旦はずしてた「はぴねす」のポスターも再度掲示

七尾パン(・∀・)ニヤニヤ