こみフェス7 〜part1 before こみフェス〜

わかる人にしかわからないと思いますが、
金沢駅兼六園の距離、往復を歩いた(バス代削減のため)ので
足が(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えてます。
久々に長距離歩いたぁー。





というわけで今日は簡単にこみフェス始まる前のストーリーを乗せますね。
(1秒でも早く寝たいのでorz)

                                                                                                          • -

こみフェス7 @金沢MROホール



Yさん→隣の県の大学の友達
メイブルさん、霧月さん、bdさん→大学の友達
yuzukiさん、結衣さん、すずさん→高校の後輩。受験生。



今回はこのメンバーで行きました。
まぁ前回といっしょのメンバーですが。
後輩’sが全員無事今後の予定が決まったので
参加できることになって一安心。





                                                                                                            • -

富山→金沢移動開始



7:40

駅まで自転車で出発。
ぎりぎりの時間に出たのに、1番最短ルートの途中が工事中。
仕方ないので人がいないことを確認してチャリを持ち上げて
強制通り抜け(よい子はマネしちゃだめだぞ♪)



7:45
Yさんと待ち合わせをして、電車に乗り込む。



8:04
yuzukiさんが電車に乗り遅れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



8:21
結衣さんと合流。



8:32
すずさんと合流


8:39
メイヴルさんから会場名何?とのメールが届いたので
MROホール」
ではなく



MMR なっなんだってー(AA略




って送ったのに
「了解。ありがとー」
との返事が。



信じないでくださいよ。MMRってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




8:40
霧月さんと合流。
本当は違う駅でこっそり乗って後ろから俺たちを脅かす予定
だったらしいが、その前に俺が電話をかけて確認しちゃった
ため作戦しっぱい。残念!!!


9:06
金沢駅到着。次の電車(30分後)でくるyuzukiさん待ちのため近くのゲーセンに移動。
禁煙エリアが広くて、かなり綺麗でした。弐寺もこんな感じ

でスクリーンいっぱいになってて美しい。
アヴァロンの鍵Ⅱがあった。知っていればカードをもっていったのに。



9:55
yuzukiさんと合流。
MROホールに向けて歩き始める



10:18
ゲーマーズ金沢店に到着。
だが開店時間が10:30〜だったので階段の途中で引き返し、再びMROホールへ。



10:45
MROホールに到着。
窓からメイヴルさんとbdさんとKKKさん発見。

                                                                                                            • -






続きは明日。
ダイナマイトじゃんけんとか。