どーしよう。涙が出てきたかも

朝起きて、パソコン起動して、HDD内にあるB'ZのDVD焼いてたんですよ。ぇえ。
そしたら2枚目焼いてる途中から時々メモリバッファが0とか不安定になってきて、ん????って疑問に思ってたんですよ。






そしたらさぁ………………














全 く 読 み 取 ら な く な っ た ん で す よ!!!!!















いやいやいや。まてまてまてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








俺何悪いことしたん?(T▽T)






今日なんて早起きして半分の月がのぼる空01話〜05話ぶっ通しで見てただけなのに………(T∀T)


あ、どーしよ(TДT)


救出方法知ってる人いたらお願いしますです。
直らなそうだなぁ(TДT)(TДT)

                                                                                                          • -

パーティションの診断結果
障害レベル 重大
番号 1507
概要 ファイルレコードシグニチャの不良です

                                                                                                          • -