もうすぐ夏休み

今日が終われば夏休み!
本当は今日年休取って一日増やしちゃうぜヘヘヘってしたかったんですけど、
昨日会議があって、その議事録作成に時間が取られて申請が通らず。・゚・(ノД`)・゚・。

そっそれだったら夏休み明けに一日追加しちゃうんだから!
って思ったら夏休み明けの金曜日までに終わらせないと駄目な仕事が舞い込んできた。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


明日の夕方の便で富山に戻り、金曜の夕方の便で東京に向かいます。
今回は株主優待券+ANA旅行券で。

ANA旅行積立プランの6ヶ月満期コースに97561円預けて、
10.1万円分の旅行券になりました。
(ちょうどキャンペーンやってて+1000円分)