amazonのオススメ情報に CAUGHT BEAR

そういえば俺シークレットゲームの続編が出る夢を一昨日みたんだ。
(・(ェ)・)


閑話休題

新年度にあたり、自転車を新調しました。
今まで使ってたサイクルコンピューターを流用しようとおもって
センサーと取り付け具だけ注文しとうとすると、amazonの在庫がなく、
1週間〜4週間で発送に。


1週間たっても状態が変わらないので、これは一ヶ月かかるな。
んじゃ新しいサイクルコンピューター買おうかなーって以前買ったのをみてたら、
ページ右下にオススメ情報が。


「マップ表示が見やすいハンディ GPS
全国地図を内蔵し、住所や電話番号から目的地検索もできる
ユピテル ALTAS GPS ASG-CM11』。最高速度やラップタイム、距離表示などのサイクルコンピューター機能も搭載しているからサイクリストにおすすめ。 」



( ゚Å゚)ホゥ
どうやら去年の12月に発売されたものらしい。
今までこういうGPSマップ搭載のサイクルコンピューターは外国製のものに
日本地図を導入する必要があったのが、日本のメーカーから安値で販売されたそうです。


同じ価格帯で最近SONYからカーナビが販売(NV-U35)されましたけど、
別にナビしてもらいたいわけじゃないし(方向音痴ではないので)、
自転車につける器具が別売り&品切れだったので、ASG-CM11を購入。


不具合とか改善要望あったらソフトウェアアップデートされるのもいい点ですね。