HAPPY NEW YEAR!


あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。
朝起きたら雪大量に積もってたー。ワッフルワッフル


実家に戻ってきたら妹のケータイの着信音がピタゴラスイッチのOPだったので
貰って朝のアラームにしたら心地よい音楽で見事に起きれず100%2度寝コース\(^o^)/


紅白始まってからずっと居間でポケモンやってたんですけど、
妹がバイトから帰ってきてテレビのチャンネル変えてると、データ放送受信中でテレビフリーズ。
リモコンの電池切れたのかな?って思って電池交換したところ・・・



な  ぜ  か  N  H  K  し  か  映  ら  な  い 



不思議現象に!
ちゃんとテレビの右上のチャンネルやテレビ局は変わるのに、映像はNHKだけ。
いったい何が起きた・・・・。



電源を入れ直すと元通りになって、その直後が奈々様だったのでなんとかみれました。
てか観客の声がヲタすぎる+歌の時間短すぎでしょあれはwww