昨日の出来事

10時ちょい過ぎに中野駅前でhorlyさんと合流。

5月9日はアイスの日だったので、サーティーワンでアイスを食べて、新宿に移動。
ハンズでタイルカーペット買おうとしたけど、欲しい色の在庫切れ&店員の対応に
イラっときて結局買わずじまい。今


昼ぐらいから再度中野に移動してヘッドホン祭りに。



HD800は想像より一回り大きかった。というかHD600よりもさらにでかいケースっでどうよ?w
以前にSONYのMDR-SAシリーズ買いたいなぁと思ってた時期があったので形は好き。
列が非常に長かったので、ちょろっと聞いて交代したけど、音場が広がったクリアな感じで聞きやすい。
けど普段クラシック聞かないからよくわかんない。音源がいいのかも?w



Edition8は装着感がちょっと微妙。というか個人的に密閉型は圧迫感があって嫌いなのかも。
低音が弱めで高音よりになってたかな。ちょうど流れてた曲がハイハットシャンシャンなってて
その部分が妙に飛び出てた感じが。



SUHREのカナル型を始めて装着&視聴したけど、どれも好みの音じゃなかった。
ボーカルの声はよく通ってたけどなんかドンシャリ押さえるために意図的に低音を落としてる感じ。




14時からビンゴ大会あって参戦したら2番目にビンゴ出ました。ラッキー。
Tシャツかタオルか選べたのでTシャツに。

あとはビンゴ参加賞のストラップとHD800視聴コーナーに置かれてたピンバッジが今回の収穫。


ヘッドホン祭りというかゼンハイザー祭り(笑