ウォークマン意外と売れてるっぽい?

昨日帰りに新宿ブラブラと歩いたんだけど、どこもXシリーズの32GBモデル(NW-X1060)は品切れ。
16GBは置いてあるんだけど、+1万で2倍の容量ならそっちを取るかなぁって感じですね。
ヨドバシで47800+17%ポイントが一番安かったかな。

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/0905_headphone_fes.html
入場料無料なんでいってくるかも。HD800楽しみ。





あとamazonの配送が佐川になって早速残念なやりとり。

3日:「荷物とどいてるんですけど、届けていいっすかねー?」
→帰省中で寮にいないんで6日の午前でお願いします^^

4日:「荷物届いてるんですけど(ry」
→昨日も伝えたんですけど、6日の午前に(ry


こういう所でも佐川の駄目っぷりが全開。電話番号変わってたから次の日になって
担当者変わったんだろうけど、連絡体制しっかりしてないんだろうなぁ。