ステーキ食べ放題

会社から駅に向かう途中に平日1980円でステーキ食べ放題の店があったので、
帰りに寄ってきました。


昨日ラーメン次郎食ったばっかりなのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



最初の1枚目が300gで、2枚目以降は200g。
ソフトドリンク1杯ついて、ライスもおかわり自由。


戦闘結果

2枚(500g)  1人
3枚(700g)  4人
4枚(900g)  2人 ←俺ここ
5枚(1100g) 1人



結論
ノリで1枚追加すると、かなりきつくなるぞ☆
先週の金曜日に52キロに落ちてた体重が53キロまで戻りました。
この調子だと確実にメタボになりそうで怖いです。




そしてデザートは別腹ということで駅前でソフトクリームを食べることに。
真っ黒いサラリーマンが大量に席を占領してると不気味でした。



GWの予定
今日:寮でマターリヽ(´ー`)ノ
    まだ寮に残ってる人と一緒に東京タワーとか都庁とかいくかも。
4/30〜5/4:富山に帰省。基本暇人。
5日:18時頃秋葉原に出没予定。
6日:フリー


5日に帰るのが夕方じゃなかったらM3に行きたかったんですけどね。残念。