インターネット開通

ふあああああ.
ようやくネット復帰できました.

部屋の感じは写真の通りです.

同期の人に
「ちょっ.お前ものもってきすぎだろwww」
「これはやり過ぎだwww」
「居心地良すぎて引きこもる気満々だろwww」
って怒られました.




だって半年間は確実にすむことになるんだからある程度は極楽空間を構築したいじゃないですか!
・・・ごめんなさい.正直ちょっと反省してます.





今日は高校の友達と一緒に遊んできました.
新宿でベトナム料理バイキング→大山でDJMAXTECNICA→秋葉
な流れ.
フォー&生春巻きおいしかったです( ^ω^)


部屋の片付けして出てきたlyceeを大量処分した所1350円に.
softmap寄って光ケーブル買ったら1380円で丁度無くなりました.


あぁ.魔の月曜日が目の前に・・・