4年間お疲れ様でした

明日(日付的には今日)は大学の卒業式でございます.



それに併せて,今日は,ミスドで最後のアルバイトでした.

バイト終わった後に花束もらいました.花の香りがいい感じです.



大学1年の5月ぐらいから始め,ずっと一カ所でのバイトでした.
親父はいろんなところでバイトするのも経験になっていいよ?と何度か言われましたが,
バイト仲間や社員たちの雰囲気の良さや,バイト時間の融通の利きやすさにつられて
ずーっと一カ所でバイトしてました.あと休憩中にドーナツタダで食えるし



また,昨日はアルバイトさん卒業会的な物もありました.
(うちのショップは毎年恒例だったり)
いつも送る立場だったのが,ついに送られる側になったのだなーと.

トータル勤労時間は3380時間だったらしいです.
一回につき3.5時間〜4時間働いてる(夜の締めの作業メイン)ので,
大体900日働いたことに.