ナイス店員


こないだの金曜日にメイ&霧月&quollと一緒に
卒論お疲れ様でしたパーティー的な感じで焼き肉食いホーに行ってきました.


火曜日に研究室での追いコンあったせいか
ビール1.5杯+サワー2杯で頭痛ガガガ_| ̄|○ il||li


その時の支払い時に面白い会話がありました.



店員:1万6千円になりますー
俺:カードでお願いします(アイマスカード提示)
店員:えっと,これは・・IC対応ですかね?
俺:IC対応してますよー.
店員:かしこまりました.・・・では暗証番号の入力をお願いします.
・・・ところで,個人的な質問で恐縮なんですが,こういうカードってどう作るんです?
俺:あー.普通にインターネットで申し込みできますよ.
店員:あぁ.そうなんですか.
俺:VISAは学生だと,親権者の同意があれば比較的審査は楽に通って作りやすいのでつくっちゃいましたw
店員:なるほどー.よく写真とかでは見るんですけど,実物見たの始めてなんで,ちょっと興味本位に聞いてしまいましたw
俺:なるほどwwwww



隠れプロデューサー発見ですね( ^ω^)



富山県民でアイマスVISA持ちは少ないのか・・・
それとも普通にアイマスVISA提示してる俺が異端なのだろうか・・・