ケータイ電話も学生証の代わりになる時代がこれば

もう財布持ち歩かなくていいですね!





今日は暑かったので家でクーラー付けると電気代上がるってことで
休日ですが、大学に行くことに。


鞄の中にケータイとPSPと突っ込んで、まぁ何も買い物することないだろうと
財布の有無を確認しないままチャリで炎天下の中30分かけて大学へ。


大学に到着したところ・・・今日は休日。がっちりと施錠が



( ゚д゚)「学生証ないと入れないじゃん」




大丈夫。先に研究室にいってる友人いるからそいつのケータイに電話すれば・・・



( ゚д゚)「メッセのアドレスしってるけどケータイの電話番号しらねぇよ」
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


結局のところ、鞄の中に財布はいってたので構内に入って
クーラーがんがんにきいた部屋でのんびりしました。



また帰るとき夕立にあったけどな!