方法
1:温泉に行く
2:サウナに入る
3:汗を洗い流した後、露天風呂に入る。
4:ふと、FORTUNE ARTERIALの体験版で女風呂に凸ったシーンあったなぁと思い出す
5:露天から中に戻ろうとする際にのぼせて、立ちくらみする。
6:壁に寄りかかろうとするのに失敗してそのままぶっ倒れる


Welcome to 二次元 world!!!!!


(危険ですので絶対にまねしないでください。おとなしくしゃがみましょう
 というかのぼせるまで入るのやめましょう)




いやー。
意識もどったらすごい混乱してましたね。
急に夢から覚めた(フォーアテの夢ですた)みたいな感じで、
前後の意識本当にないんですよ。あれ?なんで俺床に倒れてるの?
みたいな感じで。
もちろん無防備に倒れたので右膝、右肩、顔の右側、右手の中指打撲して、
その痛みを意識しだしたら、あぁ。俺倒れたんだって。


バイト帰りに寄った(23時すぎ)ので、露天風呂にはほかに一人しかいなく、
たぶん気づかれてないです。大騒ぎにならなくて助かりました。


というかのぼせる俺アホス。気をつけます
λ....


てなわけでFORTUNE ARTERIALまったく進んでません_| ̄|○ il||li
足痛い・・・