1月19日(土)〜1月20日(日)

>(≧_≦)
(>w<)/わふ〜


>(前略)羨ましいです>X61をてにいれた IBMロゴが無いみたいで切ないですけど・・・・・。
コメントありがとうございます。
時期がかぶったせいか、MacBook AirX300が結構比較対象にされてますね。
(俺適にはついにXシリーズもワイド化&タッチパッドかぁー!って驚きです)
クリックボタンのストライプの塗装が戻ったのはユーザの多くが戻してほしいって要望したからですね。
http://www.lenovoblogs.com/designmatters/?p=166
(すでに知ってたらすみませぬ)


IBMロゴは完全にThinkpadロゴに置き換えられましたね。
起動時のBIOS画面もThinkpadの文字とLenovoの文字しかありません。
唯一IBMの文字がみれるのはソフトウェアのコピーライトぐらいですねぇ。
IBM 2001-2005, Lenovo2005-2007 みたいな感じで)
個人的に3色の文字が気に入ってたのでやはり寂しい感じがします。
ヤフオクにあるIBMロゴシール買おうかな

こんな感じなロゴ作ってくれないかなぁ(遠い目