はねひつじ は ねんがんの X61を てにいれた

過去にオルキーディアさんがノートPCを買ったと行ったとき、こんなコメントを書いていた。

羽とか羊とか 2007/02/18 00:28 
C2D羨ましいなぁー。
同じくワイド液晶は買わない派ですね。ノート型だと。
とりあえずsanta rosa世代がどんなのになるか楽しみ(・∀・)ニヤニヤ 

というわけで、Santa Rosaモデル ThinkPad X61 購入しました。

OSがWindowsVista HomeBasicのモデルだったので、
「透過処理がないとVistaとは言えないっ!!」
ということで、Businessにアップグレードしました。

一度お試しでデスクトップにインストールしてたので、ライセンス認証通らず、電話でオペレーターと話すハメに。
朝の2時(26時)でしたが、繋がりました。声が怖そうな人でしたが><