P35NEO2-FI

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1197094766/338-346

338 :Socket774:2007/12/29(土) 23:39:40 id:XepoURQR
P35NEO2-FI
CDブートしないよ なんだこりゃ
黒い画面で左上でカーソルが点滅してるだけ
ドライブのスピンアップもしないし

>>67
これってドライブを選ぶってこと?

誰か助けてクレ


346 :Socket774:2007/12/30(日) 09:32:24 id:QX5rGP2u
>>338 光学ドライブたぶんPATA接続だろ? だったらそのまま3分くらい放置しとけば動くヨ。

オイラは耐えられなかったので、SATAのドライブ買っちゃったけど・・・
                                                                                                                                                        • -

現在友人のPCがこの状態。
30分放置したけど動かなかったよ?w



マザボ昔のだから買い換えるか!

安いので!

9999円だったのでNEO2買う

いろいろ接続する

(・3・)アルェー?光学ドライブ動かないよー?



とりあえずPATAでも動くのと動かないのあるっぽいので、
うちのやつ外して持ってくか。それで動かなかったらSATAモデル買う方向で。

・・・の前にUSB接続タイプのドライブにしたら、動きました。
でもOSインストール途中でフリーズする辞退に。
なぜーーーー。