昼食時に・・・

欲しい本(少女ノイズ)があったので、本屋に行ったら売り切れー。
仕方ないので取り寄せてもらいました。+(0゚・∀・) + ワクテカ +


本屋の近くに8番ラーメンがあるので、霧月と一緒に昼食をそこで取ることに。
キラークイーンの話で盛り上がってる時、ふと聞き覚えのあるメロディーが聞こえたので
店内の有線放送に耳を傾けると・・・

「もっていけ最後に笑うのは〜(ry」


どう考えてもJAMがもってった!セーラーふくです本当に(ry




てか週間オリコン5位だったんですね。
親に「らき☆すたって漫画読んでなかったー?なんかCDランクインしてたよー」
って聞いたときお茶吹きそうになりました。