新年お泊まり会

一昨日で冬休みも終わり、昨日から講義再開。
今月の後半から随時期末テストが始まるので、その前に思いっきり遊ぼうぜー
ってことで、友人宅に泊まってきました。


遊んだゲームは○年前に発売された
[StarCraft]
というリアルタイム・ストラテジーゲーム。

Windows版の推奨スペック
ペンティアム 90 MHz かそれ以上のプロセッサ
16MB 以上のシステムメモリ
DirectX 互換の SVGA ビデオカード

なんで、10年前のパソコンでもスムーズに動きます。
ってかアメリカに行ってた頃友人と一緒に遊んでました。
そしたら大学に入ってとある友人がそれを知っててみんなに普及させたとw


5人いたのですが、ルーターに4台しか接続できないので、
一台は無線のAd hoc接続にしてブリッジ接続すれば繋がるかなーと
試したところ、見事成功。


楽しかったぜっ。
フルぼっこにされましたが。・゚・(ノД`)・゚・。