同窓会

昨日は高校の理系組の同窓会に行ってきました。

その前に日枝神社いって巫女に堪能しつつおみくじ引いたら大吉でした。
こんなとこで運使わなくてもいいのにー!!!

集合時間のちょっと前に駅前に行くと、知った顔がちらほらと。
やっぱ女子の方が集まりはいいですね。
会話に参加しつつ、会場に移動。
料理は美味しかったけど、量が少なかったー。


2次会はカラオケに移動ってことになったので、一般組から分離してうちらはうちらで。
( ゚∀゚)o彡°エーリン!エーリン!
とか熱唱。
8人中4人がニコニコ中とかwww


一応進学校だったので、よく話する友達は現時点で就職してる人はいませんでした。
(来年からーって人はいたけど)
ついでに全員彼女いないとか寂しいなおぃ。
あと、まさかお前がっ!?って人が煙草吸っててビックリ。
相変わらず
「煙草吸いたいならお札丸めて火つけて吸ってれば良いんじゃない?」
な考えですよ俺はw



とまぁ、ものすごく充実した時間でした。あっという間に終了。
次の日バイト入ってなかったらオールで遊び尽くす気満々だったんですけど・・・残念っ。