ゲーム発売日にゲーム買えなかったこの悲しさ

そして明日の世界より―」
今日買いに行けませんでした・・・くっ。
明日買いに行きます・・・




原因:自分たちでファイル暗号化ソフト作ってるんだけど、その締め切りが
    来年の2月から来月中旬に短縮した。


まぁ確定情報で、正確に決定するのは来週の月曜になりそう。
パソコンにあまり詳しくない人たちにファイルの暗号化とか話しても
つまんないんじゃないのー。
って感じ。詳しい人にも上手く伝えれなかったですし
(これは単に自分たちの説明力&表現力不足。要努力)


あと既存ソフトが有りすぎて、オリジナリティを見いだせない。

ワンタイムパスワード+ケータイの個体識別番号を用いたファイル暗号
しようと思ったんですけど、いろいろ調べてたらやろうと思ってたことすでに
ソフトバンクやってるっぽいでぃすよ?
http://www.synclock.jp/01_about/security.html

さー。どーしよ!?!?
こんなのいいんじゃなーいとかいうアイディア募集!(切実