昨日の食事内容

朝:キュウリ、キャベツ、ミニトマト、お茶。

昼:280円のソバ(半分ほど残す)

夜:野菜炒め少々とおひたし+梅干しお湯。






なんというダイエット食事/( ^o^ )\


いやー。なんか朝起きた瞬間から腹痛が止まらなくて1日中もだえ苦しんでました。

1限出席とられる→抜け出して外のベンチで寝る
2限出席とられる→抜け出して外のベンチで寝る→2回目の出席取るとか不意打ちくらって結局欠席扱いに。


ベンチで寝てたらリストラ食らったサラリーマンっぽかったよ!
って言われました。


一応19時からバイトだったのですが、立ってるのが精一杯みたいな感じだったので、途中でメイヴル氏を召喚して交代してもらいました。超感謝。(TдT)アリガトウ


22時には寝て8時ぐらいに起きた今は体全体がだるい感じですが、腹痛は治った模様。
い っ た い 何 だ っ た ん だ・・・・


てか最近体調崩しやすくなってる気が。