GW前半最終日

ようやく体楽になりました。
まだ鼻水でてるけど(´・ω・`)

ニコニコ動画リトルバスターズ!のデモムービーが上がってて
テンション上がりまくった。
多分店頭ムービー?






2ch勇士による歌詞聞き取りをコピペ

                                                                    • -

Themesong
"Little Busters!"



composed,Lylics
麻枝准



Arranged
中沢伴行(I've),尾崎武士(I've)



Vocal&chorus
Rita

                                                                        • -

一人が辛いから 二つの手を繋いだ
二人じゃ寂しいから 輪になって手を繋いだ

きっとそれが幾千の力にもなり
どんな夢も立ってる気がするんだ

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声をあげ
いつか挫けた その日の向こうまで
君の声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷を

僕らみんな同じ夢をみてた
過ぎ去る一ページのこと
ここからは一冊しか持って行けないよ
それで良かったかな

(両手には強さを 気高き強さを 頬には涙を 一滴の涙を)

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声をあげ
いつか挫けた その日の向こうまで
君の声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷を
乗り越えてくれると信じさせてくれるよ