書くことがないのでー。

冬コミのまとめをこちらでも。

27日---------------------------------------------------------------------------
首都圏往復フリーきっぷを使い、
富山県から東京エリアまで移動。
帰りが帰省の時期とかぶるので、特急の指定席がとれなかったためグリーン席で
ちょっとリッチな気分で移動。

横浜で宿泊先提供の友人と待ち合わせし、湘南台方面へ移動。




28日---------------------------------------------------------------------------
宿泊先に首都圏フリー切符を忘れたので
取りに戻り、15時ぐらいに秋葉原に着く予定が17時に遅れてしまった。


拓ちゃんとhaya㌧と合流して、湾岸ガチバトル@500m引き離されて(´・ω・`)ショボーン


18時ぐらいから台場近くに移動して飯食った後ゲーセン+カラオケで時間つぶした。
音ゲー全部200円って高いよっ。
DDRは一人でも二人でも200円だったので何回かやりました。




29日---------------------------------------------------
始発組みよりちょっと早めの4時ぐらいから列に並んだ。
風強くてずっとガクガクブルブル震えてました。

この時点ですでにケータイの電池が0で、乾電池さす簡易充電器を購入してみるが、それも効果発揮せず、ただの鉄のかたまりに。


開場後、ぱじゃま→戯画→tarte→ave;new→VA→工画堂
と、だいたい欲しいものは買えたので満足。
ave;newでは佐倉紗織さんが売り子をしていたので生しゃおりを見れて超はっぴーに
♪〜ヽ(゚∀゚)ノ〜♪


VAの前にKIDに寄ったんだけど、結構な列になっていたのでスルーしちゃいました。
Windows版のメモオフが\3000均一でかなりほしかったんだけどねw


12時ぐらいには退散して、荷物をロッカーに預けたあとAUショップを探すがどこにも見あたらず、結局その日は最後まで電池切れのまま。



30日---------------------------------------------------
11時ちょっと過ぎに国際展示場前に到着。
メール数回送受信したこの段階ですでに電池切れ。

昨日売り切れてたものをねらってみたけどやはり売り切れだったので工画堂で買い忘れてたものを買った後、拓ちゃんと合流。
頼んでたオーガスト冬コミセットを回収の後秋葉原へ。
UDXビル内のフードコートでカレー食った後、haya10とKiTAさんと合流。

ぶらぶら〜と回って夜にまた同じところでカレー食って解散。




し終わってから二日目にめもらるクーク買いに行くの忘れて
(´・ω・`)ショボーン
な感じになっちゃいました。

                                                                                                                                                    • -

今年の予定
春:多分家族で東京旅行行くと思うから俺は秋葉原にでも。
夏:家族で北海道旅行ー?
秋:とくに予定なし。軍事金ためるか。
冬:冬コミに突撃。