from前回のコメント

オルキーディアさん
>まあVol2の感想としては揺光存在感デカッヾ( ´ー`)
揺光……素直になれない所とかまじかわゆす(*´д`*)



windさん
>久々にレビュー書いたらなんか意味不明に
れぶぃゆー書けるだけですばらしいですよw


>月末の消化が終らないのに突っ込まれますガナー(’A`)
・・・・・あ、俺が代わりにやってあげますよ。
ゲーム送ってくださいな(ノ´∀`*)


>りじちょーの為に!部長の為に!。・゜・(ノД`)・゜・。
藤浪がすごくやりたいです。
って明後日発売か!!!
ちょうど給料はいるし悩もうかな……
ポイントで買うのも一つの手か。


>いな☆こいを開封しましたが何か!
予約したけど取りに行ってませんが何か
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


>独り言
羽羊のマターリ独り言置き場
にタイトル変更しちゃいますか( ´▽`)


>台風、ダブルブッキング(’A`)
どれだけ台風が来ようと富山県なので
日本アルプスが壁になってくれます(*´∀`)アハハン♪