全単位ゲッツ

今日は前期の成績開示の日だったので、午後から
大学→ゲーセン→帰宅コースでした。

ドラム:295.07→366.70
ギター:58.87→213.52

ギター結構できるようになってきました。
ドラムは………ね。
左手トレモロが苦手。
練習パッド組み立てて家で練習しようかなww



こっから単位の話。
俺がんばったよ!!!!
全部の単位取った!!!!!!!!!!!!!!!!!






















































「優」
「良」
「可」
「不」
「外」
「認」

今回西洋の歴史と社会の最終テストをすっぽかしたおかげで”外”をゲット。
これでとれる単位……の評価を全部とりましたwww


とりあえず今現在まで
一般教養4単位
専門教科(必須)2単位
落としてて地味ーに進級(3年→4年)が危うい……
ま、来年がんばればいいよね!!!!!
(うちの学科は2年→3年はとくに条件ないのです)


もちろん英語Bは優だったぜ。


さて。明日は「彼女たちの響」
の発売日ですよ。
一昨日にみやま零さんの日記で封入特典Lycee鳥羽莉の能力の詳細(食餌)を知ったので
後は色とAP,DP,SPの値がどーなってるか(あとwindさんがカード郵送してくれるか)楽しみー。
あ、もちろんfripSideのアレンジも楽しみですよー。