プリズムアッー!ク

やっと一周目の第7話です(挨拶

遅いとか言わないでー♪


○| ̄|_


とりあえず、昨日やっとプリズム・アーク始めました。
フェルとフィーリアのやりとり面白すぎアヒャヒャ(゚∀゚)


おとといまでやってたこと。

37 :名無しさん :2005/11/08(火) 09:53:29 0
    >>36
    Gatewayのマザーは、RAID機能なしのICH6かICH7だな。




との記事を発見しちゃったので、ソフトウェアRAIDを組もうかとした

WindowsXP Homeだとダイナミックディスクに変換できないと気づく

WindowsXP Proのディスク捜索(約半日。ポストイット剥がれて見分けつかなかったorz)


アップグレード


速い。速いぞっ!!!!

ついでにVistaRC1でもインストールするか

データ用パーティション見えなくなったぁぁああああああああΣ(´Д`lll)


と、一人ゴタゴタしてたのですwww
インスト中に暇だったので

読み終えました。よーし。残り5巻分がんばるぞー。


さて。VistaRC1ですが、

小数点表示された&総合評価=一番低いカテゴリ
と明記されるようになりました。

あと、β2では動かなかったVmwareが動くように。わっほーい。

ちょっと使ってみた感じではβ2より軽くなってるような感じはしましたねー。

3D(GAEL)はスムーズに動いたのに2D(東方永夜抄)だと

処理落ち100%Σ(´Д`lll)


あと、相変わらず仮想CD系は動きませぬ。
Daemontoolはインストール時に既知の問題があるから〜とか言われてインストールできませんし、Alcohol120%をインストールしちゃうと……………



仮想CDドライブインストール時に懐かしきブルースクリーンになりますぜぃ。



あ。インストールCD入れてシステムの復元しないと治りませんのでご注意( ´∀`)

んじゃプリズムアークの続きやりますかね。