昨日セットリスト書いたのがFaxiaさん雑記さいと FiRSTRoN Version 11.70に捕獲されたので、
もう少しでカウンターが77777になります(゚∀゚)

[10:00]
メイヴル氏の車にて、呉羽レジャラン経由で小杉駅へ。

[11:05]
小杉駅に到着。
ここで大学の友達とKKK氏と合流。

すでにお迎えの車が到着済み。
ここでデジカメ持ってくるの忘れたことに気づくOTL
とりあえずケータイで激写。




(・∀・)ニヤニヤ




KOTOKOの曲を垂れ流しながら高速に乗って金沢へ出発。

[11:50]
駐車場見つからないねぇ
って言いながら彷徨ってたら、会場前にI'veトラック発見。



並べて写真撮りてぇーーーーーって感じだったけど、
日中での路駐は迷惑だと判断し、スルー。
無事目的の駐車場が見つかり駐車。


[12:00]
マックで昼食後、ゲーマーズアニメイト→同ビル内のゲーセンへ


[14:50]
nvspoさんnvspoの不定期日記組と合流ー。初対面ー。
一緒にDDRやったりしました。

[15:25]
mugimakotoさんhttp://trust.minasefc.net/組と合流ー。こちらも初対面ー。
なんか前日に祭の準備?があったらしく、ちょっと疲れぎみでした。

nvsopさん「歳いくつですか?」
ちょっと間があってから
mugimakotoさん「禁則事項です」

ってやりとりを横で見てましたwwww


[16:00]
開場1時間前ということで、開場に向けて移動。

[17:15]
開場
友人から先着20名ほどにCD買ったらKOTOKOさん直筆サインペーパーがもらえるって聞いてたから購入。

[17:50]
開演
1. Re-sublimity

2. Face of Fact -RESOLUTION VER-

MC1
やってきました金沢。
初上陸ですー。
『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 〜日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」
へようこそー(ちょっとカミつつw)
というわけで、8日目です神奈川……金沢に。(またまたかんだw)

通過だけした県なら結構あるけど、石川県は通過すらしてないから本当に初めてとのこと。

3. Leaf ticket

4. Fusion star

MC2
Leafticket それから………Fusion starでした。

似たようなタイトルで"Shooting star"って曲があるから、毎回それと間違いそうになるとのこと。
むしろShooting starっていっちゃった所もあったってwww



食べまくりツアーってことで食べ歩いてるけど
金沢は回転寿司が旨いって聞いたんだけどー


ここで誰かが
「チャンピオンカレー」

((( ;゚Д゚)))

それ名物じゃなくて迷物でしょwwwwww

minoriスタッフの次はKOTOKOさんをチャンカレーの虜にする気ですか(何

5. agony

6. Lupe

7. HALUCINO

MC3
ライブやることは考えてないので
なぜか中沢さんがKOTOKOさん用の曲を作る時って音符が詰まって、で歌うの大変らしい。
どこで息継ぎすればいいんですかーって。

ついでに楽曲作る時って鍵盤の打ち込みで作るから弦楽器ではありえないのになってるから、
他のメンバーも同じく大変。からあげ君の腕太いでしょーって。
ライブ始まったら太くなって終わったら細くなるらしい。


そしてShooting Star振り付け講座。

8. Shooting star

MC4
今日はなんだか、サイリウム率多いですねー.イカ釣り漁船みたいー

9. Collective

10. 羽

MC5
ダークな曲2曲でした。Collectiveの歌詞は極秘事項です(笑
あと、この曲歌うときみんなも首回すようになったけど、みんな大丈夫ー。
明日サロン○ス張らないと筋肉痛で痛いかもよー。

11. 421 -a will-

MC6
こっから後半戦。まだまだ盛り上がって行きましょーーーーーう!
そしてバンド紹介。

12. ↑青春ロケット↑

13. Princess Brave! 

MC7
残り2曲ー。次はwing my way。ぜひみんなで歌ってください

14. Wing my Way

MC8

15.  being

MC9
アンコールありがとー。

16.(AC1) Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 

MC10
ここでKOTOKOさんのヘッドセットを外すときに
「早く外してよー」「いたいじゃない。なにするのよー」
とツンデレKOTOKOさん登場。
毎回やる事に長くなってるから最終公演の時は3分ぐらいのコントになってるんじゃないかってwww

17.(AC2) 覚えてていいよ





さて。腹痛腹痛と書いてありましたが、

実は心配性なんです(苦笑

昔は吹奏楽コンクールの前日とか、期末テストの前日とか、
プレッシャーで腹が痛くなってたんですよ。

最近は結構お気楽思考(きっとなんとかなるさーーって思う)に変わってきてるから発病してなかったんですけどねぇ。

一応月曜提出のレポートはライブ前日に終わらせておいて安心かなー

って思ったんだけど、火曜日提出の実験のレポートが進んでないことが体に負担になった模様。

あぁ。くやしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


戦利品

みなさんお疲れ様でした。
次回は富山でもライブがあるようにこれからもラブコールを送り続けましょうーw