今日は七夕

いろいろ買っちゃった(テヘ

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた3巻〜♪
これ読みながら鳥羽莉に血を吸われました献血してきたー.
右手から血を採られながら左手には漫画を(・∀・)ニヤニヤブシロードの小説ー.
3年ほど前のコンプティークに毎月連載されたと思ったら作者がお亡くなりになられたので
未完のまま……………
あぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ.
すっげーーーーーーーーーーーー楽しみにしてたのにかなり残念な作品の一つです.
後藤なおさんの挿絵も超GOOD
SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

全国的に品薄なEX90.
たぶん入荷してないだろぉなーって思ってあまり期待せずに電気屋100満ボルト)にいったら
1個だけおいてあった.
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
財布の中をみると小銭しか入ってない(クレカで買うとポイントが3%しかもらえないから買うときは現金でw)から,速攻郵便局に戻って万札おろして買ってきた.


RH1+EX90のポータブル最強コンビ(;´Д`)ハァハァ