彼女たちの流儀とレポートと………


気持ちよりも先に身体を求める彼女たちに、
とまどい、惹かれ、魅了されて行く主人公。
傷つきやすい少女達が持つ独特の倒錯感は時に切なく、いやらしく―


OHPの紹介に,CGと一緒にかかれれる紹介文を読んで,
最初は微妙かな〜って思ってたんですよね.


>>気持ちよりも先に身体を求める彼女たち
気持ちがないなら体求めるな( ゚Д゚)

って考えですので.

でも,前からI've繋がりでプリブラプリブレを知ってみやま零さんの絵俺好みだな〜って思ってたんですよね.

誰か貸して



そして土曜日に100満ボルト(近くの電気屋)に行ったところ



予約しなくても予約特典ついてくるーー


てなわけで無事カノギを手に入れた訳ですが,土曜日に

涼月→せせり→千佐都→朱音→火乃香

と一気に終わらせてしまいました(ナヌ


共通シナリオ結構あるので,既読スキップ使えばスムーズに進みましたね.




そして日曜日.

バイト中に友人からメールが.

「レポート終わったー?」

(火曜日の13時に提出期限のレポートがあったのです・・・)


俺:「ぎゃーーーーす.昨日1日中エロゲやってたOTL」

友:「昨日ヴァルキリー2やってる場合じゃなかった.反省はしていない.」


ここで電池切れで,バイト終わってから帰宅.
俺:「ただいま帰宅.さーて.寝るか.」

友:「なにいってんだよ!!!あほか!!エロゲーコンプしろよ」

俺:「すまん.俺がアホだった.あと一人+αだけだから終わらせる!」

ってことで鳥羽莉+αシナリオ終了.






( ゚Д゚)ポカーン


レポート提出期限2日前になってもまとめないなんて,今考えると馬鹿だよなー.


そのせいで月曜日はバイト終了後の23時〜26時半までレポート作業して,

10分仮眠とるはずが3時間寝てしまい,無茶苦茶焦り,

火曜日の1限,2限とサボって必死に仕上げ…………




たが,結局手書きグラフが間に合わず,とりあえず完成した所まで提出しました.



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





なんとか留年は真逃れました.

まぁ解ってたことだが,もちろん受理されるはずはなく来週再度提出です.

エロゲ封印すべきか???(´д⊂)‥ハゥ



とまぁ,本来なら危機感を持たなきゃダメな状況下でカノギを遊んだわけですが,
オートモードでのーんびりと楽しませてもらいました.
めずらしく主人公に声が入ってたんだけど,別に違和感もなく,音声消さずに遊びました.
(前に遊んだFESTA!の時はゲーム開始1分で主人公ボイス切ったのは内緒)
なんか主人公がいじられキャラでヘタレキャラ的なイメージがあったんだけど,やっててもそれほど気にならなかったですね.

シナリオ的には,ちょこっとヒロイン視点で物語が進む時もある鳥羽莉が最高だと思うのですが,

1番お気に入りのキャラは朱音です.


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



おまけ:友人に貸した所,昨日1日で合宿の途中まで終わったらしい.
今後の展開の予想→千佐都が巫女装束来て,吸血鬼である主人公の姉を退治するんだっ!!!!!




残念ながらそんな展開はありませーん(゚ω゚=)モニュニュ
あれ巫女服じゃなくて武道着だしw