本日の買い物

あまなつ
H2O
彼女たちの流儀
サマーデイズ







を買うのを我慢して\39800の自転車を明日買うことに決定しました
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


自転車泥棒のばかやろぅーーーー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン





てなわけで、唯一予約していたI'veの武道館ライブDVDを買ってきました。


本当は昨日フラゲしようとたくらんでたんですよ。(某100満ボルトで)

10時→開店直後に行ったところ、
「まだ荷物の仕分けが終わってないので、昼ごろまた来てください。」

14時→授業終わっていったところ
「これ、流通別(PCソフト系列)なんで、発売日厳守なんですよー。というわけで、申し訳ないのですが明日また来てもらえますか???」
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




時  間  返  せ  ♪






そんな紆余曲折の中買ったDVD-.
ポスターついてきたからよしとしますか。

悔しかったから「彼女たちの流儀」ポスターも買ってないけど貰った。