お部屋バトン

ゆうさん&拓ちゃんから両手に受け取ったのでやってみる。


■あなたは実家?一人暮らし?

実家ー。

■あなたの部屋に写真はありますか?

引き出しには思い出の写真が大量にしまってありますよ。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

ポスター
カレンダー

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
・ゲーセンでとった犬。
最終試験くじらファンディスクに付いてきた
 巨大白たま(くじらのぬいぐるみ)
・「ひなたぼっこ」に登場したハコイヌ。
 目が><になっててお気に入りです。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
結構あるので段ボールの中にしまってあるのもあります。


■あなたの部屋にある機械は?

パソコン(デスク2台ノート2台)
スキャナ
PS2
デジカメ
ラジカセ




■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?

頻繁に変わるポスターの数々(苦笑


■寝るときに必ず周りに置くものは?
なっすぃーんぐ。
ケータイとか目覚ましとか近くにあると絶対2度寝するので遠くに置いてます。



■あなたの部屋は何畳ですか?

さぁ?結構せまいよ。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

青?

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


椅子
小さい本棚
ベッド


■あなたの部屋で一番多いものは?

CD-R
焼ミスしてあるのとか捨てないでとってあるから
数えたらすごいことになりそう。

■ポスターなどは貼ってありますか?

えぇ。喜んで♪
エロくなければ大丈夫です。
親にも時々「これかわいいね」って言われるのも ( ̄ー ̄)ニヤリ

■あなたの部屋で一番目立つものは?

ポスター

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

2日に1回は掃除機で床掃除できるよう床にものは置かない主義です。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
やってみたい方はどぞー。