snow again

♪I wish a Merry X'mass silent night so dream
舞い降りた天使の羽 頬にキスして♪


ave;new feat. 佐倉紗織





また雪が降ってきたー。
積もったら家から出れないっつーのヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ





さて。テストも残り1日になったところで、
古いビデオを取り出したりして、昔のTV番組が見たくなってきました。


サンダーバード
サンダーーーバード(ちゃかちゃんちゃかちゃかちゃかちゃかちゃん♪)
これはみんな多分知ってるだろうから説明を省く。
知ってるよね?電車じゃないYO??


②超音速攻撃ヘリ エアーウルフ
行方不明の兄を探すため、CIAの最新鋭攻撃ヘリエアーウルフ」を奪った主人公。やがて彼は、兄の情報と引き替えに、CIAの秘密作戦に協力していく。



CIAコードネーム A56-7W mach One Plus. (マッハワンプラス)
ベル222を改造、各種火器を装備しマッハ1を超えるスピードで飛行するヘリコプター。
ターボがついてて、9秒弱でマッハ1+まで加速できる超ヘリコプター。




まじカッコイイ。
OPのBGMも1度聞いたら(多分)忘れられない。













ん。何書きたいのかわかんなくなってきた(何
まぁ機会あれば見てみてってことで。
ヘリ好きになれるよ。きっと。

この青空に約束を―」発売まで@27日