鳥インフルエンザにかかりました(何

毎年インフルエンザにかかる記録をまた伸ばしました。
4年連続です。
風呂入るのも一苦労。筋肉がピクピク緊張したままになって上手く動けない。それに加えて頭痛。
あーーー死ねる。
お湯から出たら寒い寒い。
部屋をストーブで暖めても顔だけが熱く体は寒い。





と激しく苦しんでます。


1ヶ月ぶりにチャリで動き回る→木曜のラストまでバイト→バイト終ってから友達の家にお泊まり→そのまま金曜のラストまでバイト。
東証のシステムと同じく負荷がかかりすぎた模様(つД`)

ゆずきさんとの約束もドタキャンして申し訳ない。



今日のバイト休めばよかったと激しく後悔。
でも遊んでて体調不良になったんだから休むにやすめないとゆうかゴニョゴニョ。





タイトルは、毎年流行と逆のほうのインフルエンザにかかってる(A型が流行ってたら俺はB型)って言ったら悪友が
「だったら今年は鳥インフルエンザか」
ちょwwwwwwwww
ひどいよっヽ(`Д´)ノ




とりあえず明日明後日と寝て過ごすのケテーイ。日曜日遊びたかった
(´・ω・`)