蟹+ステーキ=ケーキ

昨日が俺の誕生日だったけど、親が仕事だったため今日御馳走を食べに行きました〜。





全日空ホテルのバイキング!!!!





大体2〜3週間で料理の内容が変わるんですけど、本日は蟹料理+ステーキでした。
タラバガニ+ズワイガニ(ほじくって身を食べるやつ)
蟹コロッケ
ワタリガニの鍋
etc....



と、これでもかーってほど蟹を食べた後はデザートにソフトクリームを食べて満足。





した後に持ち帰り用のアニバーサリーケーキが!!!(゜ワ゜)(写真)


誕生日でも合格祝いでも結婚記念日でもなんでもいいから、なにかお祝い事があって前日の18時までに予約をいれればサービスしてもらえるらしぃです。





ANA最高です。Loveです。