ゆかりんで頭痛

事の始まりは一通のメール(理多さんのメルマガ)だった。





内容は冬コミに発売された「もえたんリスニングCD」のウェブラジオ用CM4種類を編集したとのこと。
そして年末に自分の作詞をしながら田村ゆかりさんの声を聴き続けていたと…………





田 村 ゆ か り さ ん !!
もえたんのCDが出たのはしってたけど、まさかゆかりんだったとは知りませんでした。(゜∀゜)





てなわけで聞いてみた。
……………………

…………………

………………

……………

…………

………

……

5分聞いて頭痛が(つД`)





いや、声はゆかりんですよ。紛れもなくゆかりんです。
一番初めの単語があれげな人(ルナティック)から始まったり、例文で「お兄ちゃんとなら、なんでもいいよ」とかあって面白いんだけど………





英文の読み方がテラヒドス_| ̄|〇





英語習いたての中学生の発音って感じ(;´д`)





英語圏に2年半いた俺には、むいてなかったみたいですorz


*01:05編集
みにりたは転記禁止でした。すみません。