今日から10月ですよー。

夏休みも@3日。
思いっきり遊んじゃいます♪



それはそうと、今日からいよいよ始まりますよ。
魔法少女リリカルなのはA’s



はやく見たいですな〜。OPED曲も聴きたいし。ゆかりん〜〜。



ちば放送が入らないというのが1番の問題ですがOTL




[アニメ]10月〜
土曜日:魔法少女リリカルなのはA’sちばテレビ(25:35〜26:05)
日曜日:Canvas2 〜虹色のスケッチ〜ちばテレビ(24:00〜24:30)
月曜日:ToHeart2tvk(26:15〜26:45)
水曜日:灼眼のシャナちばテレビ(26:00〜26:30)
くらいかな。見たいのは。
あとラムネ。ゲームはまだやってないけどED曲が村田あゆみさんなので(ぉ




[ゲーム]Clover Heart'sをやってみた
だけどアンインストール済み(ぇー
だってさ、莉織ルートに行きたかったのになぜか円華ルートになったんだもーん。
好きなキャラをすぐ攻略できないのはポーーーーイ(゜⊿゜)



しようと思ったけど去年のTECH GIAN2月号に攻略載ってるの思い出したからやってみよ。



なんでTECH GIAN2月号を持ってるかだって?




CLANNADのOPムービーがついていたからだよ♪




あとは最新作!Canvas2ってかかれてるねー。なつかすぃ。
未だ霧しか終わってなくて、
ファンディスクも霧ストーリーバンサーイな人ですが何か
( ゜ー゜)