本読み終えた

φなる・あぷろーち〈2〉 (JIVE CHARACTER NOVELS)

φなる・あぷろーち〈2〉 (JIVE CHARACTER NOVELS)

「お嬢」に焦点を当てた、もうひとつの物語が今語られる!!
PS2ゲーム内では
お嬢と仲がいい理由を文化祭の実行委員で一緒になった
と短い1文で終わってますが、そのときのエピソードが含まれてます。
西守歌が1度も出てこなかったのは笑ったw





これ読んだら「ふぁいなりすと」期待してもいいのかなーと思ってきたり。
このシナリオライターは結構俺にあってるみたい。読みやすかった。



けど絵が……………
若月さな→大好き
如月水→好き
しんたろー→微妙
まりお金田→微妙
あきのしん→知らないorz
って感じなんだよね。





ただいま読書CHU
灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

↑これさ、最初のカラーページの絵が5巻の口絵とまったく一緒なんだよね。
「うそ!!!また同じの買った??」(過去に2巻ダブッテ買った経験あり)
っておもってしまったじゃんかーOTL